子宮腺筋症の治療方法はピル、手術ってみた気がして

帝王切開するんだしもう子供は産まないし

子宮全摘しちゃえば良くないか?と色々調べてみたら

それはおそらく出来る!けど

退院がプラス1週間とか延びるのとプラス手術費用が掛かるっぽい←当たり前

それは無理だ笑い

新学期前に私が不在なんて無理すぎガーン

特に長男、中学校入学するのにパパなんかに任せてられないアセアセ

となると、産後ピルかなぁ…

母乳育児したいんだけどなぁ…

中々思うようにはいかないものだなもやもや


診察まであと一日になりましたキラキラ

こっちゃん元気かなぁにっこり


体調

*胸張り

*頭痛

今日は朝からだる重ショボーン

*頻尿