最近思うことがある。

お腹が膨らむ恐怖をなぜか感じている不安

出産よりもお腹が膨らむ恐怖のが勝る泣き笑い

出産も怖いんだけどね…www

今3ヶ月看板持ち

ちょっと膨らんでる気もするけどまだちょっと…


私の過去最高腹囲は108cmあんぐり

妊娠線が怖いとかそんなものはない看板持ち

膨らみ重くなるお腹になるのが怖い無気力


太らなきゃそこまで膨らまないのかな?とか

元々デブだしそこまで変わらないかな?とか

なんかよくわかんないけどとにかく怖い泣き笑い


長男の時、37w6dでの出産 3206g

次女の時、37w4dでの出産 2904g

2500g超えたらいつでも大丈夫だと言われていたけど

今回もそうなのかな…


終わりの(見え)ないこの悪阻と安静がもうしんどくて

加えて頭痛が酷くてつらくて泣けてくるぐすん

マタニティブルーなのかな…


体調

*久しぶりの茶おり出現

少しだけお腹が張っていて…来週の診察までなんにもないといいな悲しい

*頭痛

昨日が酷くて今日はうっすら…

台風がいるうちは当分痛いんだろうな

*胸張り

*吐き気