ついに診察日ルンルン

楽しみなんだけど…なぜか時間が中途半端な時間アセアセ


大学病院はどこもそうなのかわからないんだけど

駐車場がすっごい混むんですガーン

だから朝イチの診察時間じゃないと停められないという自体に陥るもやもや

停めれてもめちゃくちゃ遠いとか魂

天気予報も雨予報だしやだなーもやもや

時間変えられるか聞いて変えてもらおうかなタラー


前回行った時よりは悪阻も少しマシになってきているのでリバースはさすがにないのかなとは思うけど

待ち時間不安タラー

今回は妊婦健診になるので

まず尿検査をする階に行ってから移動になるニヤニヤ

うん、遠い…

今はまだしもお腹が大きくなるとさらにキツくなる滝汗


体重は変わっても1~2kgだと思うから心配してないニヒヒ

血圧が不安なのと赤ちゃん元気かなーてとこですウインク

また別記事で結果お知らせしますうさぎのぬいぐるみ