タイトル通り、息子にボソッと言われ

夕飯の食卓は論争になりましたムキー


息子は自分がゴロゴロしたいだけと思っている。

娘は体調不良だし仕方ないかなと思っている。

旦那はなんとも思ってない。妊娠中だしみたいな。


ママはお腹で人間育ててるの!

今は大切な時だから安静にしてる!

楽したいからゴロゴロしてるだけチーン

ではない!ι(`ロ´)ノムキー


しかもまだ1ヶ月ぐらいかと思っていたらしく

娘とすかさず突っ込んだ笑


子供だからわからないで片付けたくないので

しっかり説明して本を読みなさいと渡しましたニヤニヤ

読むか読まないかは置いといてデレデレ


まだお腹も出てないしいまいちわからないよなぁと

思いつつも少し悲しくなった…

でも案外旦那が寄り添ってくれてる気がして

嬉しかったですニヤニヤ


さてエンジェルサウンズですが毎日試行錯誤しながら

聞いていますてへぺろ

以前書いた箇所ですが、私が臍帯音だと思っていたのはどうやら自分の脈でした笑い泣き


最近分かったのが臍帯音はリボンの箇所、左右は自分の脈笑い泣き

心音は今のところリボンの少し上のようですニコニコ

中々見つけられず心音はたまーにしか聞こえない真顔

経腹エコーになったら先生の動きを観察しようと思います飛び出すハート


体調

*胸張り

*吐き気

今日は朝からリバースオエー

*耳詰まり

*くしゃみ

どうやら風邪を引いたようで1日に何度も…

*頻尿

夜中に何回もトイレに行きます…