昨夜は暑くて暑くて、さすがの私も半袖で寝た凝視

旦那がどうしてもエアコン使用を許してくれなくて真顔

そんな彼は隣で大口開けて寝てたネガティブ

痩せてるから暑くなかったのかなwww


本日の体温↓↓↓


36.73℃、高温期キープ飛び出すハート

フォローさせていただいてる方たちで

妊娠飛び出すハートされてる方がちらほら出てきたニコニコ

おめでとうございますニコニコ

どうぞその妊娠菌、おすそ分けしてください目がハート


かくいう私は、まだトライしてないので…

ひとまず高温期を10日キープしたいとそれだけですにっこり

前回は昨日の時点で体温が下がり、いつもより早めにリセット驚き


高温期10日もないやん…保てないやんてなったのでネガティブ

とりあえず保ちたい真顔それだけの今周期w


体調は便秘解消ニコニコ

アイス2個食べて朝から水を飲みまくった泣き笑い

久しぶりにみたバナナ💩が出たwww


おりものの変化もまだない真顔

腰痛もまだないし、胸張りもない指差し


前回とは逆に周期伸びるパターンかもな知らんぷり

安定しない周期も年齢のせいなのかなとか思っちゃいますね…




​Qoo10がメガ割やってて

前から気になってた↓↓↓ポチろうと
Amazonも見てみたら
値段大して変わらないじゃん驚き
Amazonでポチのが
到着早いかもとAmazonにwww

日用品はAmazonの人なので、基本なんでも

Amazonひらめき

家の中にAlexaも3台完備して泣き笑い泣き笑い泣き笑い

定期も毎月使ってます指差し

すっごく高いものをわざわざAmazonでは買わないけど

トイレットペーパーも猫関連も

重いから玄関先まで届けてもらえるって最高目がハート

いつもクロネコヤマトの方、お疲れ様です、ありがとうございますニコニコ