昨日の夕方、突然の吐き気オエー

体も暑くて熱中症になったのかもとドキドキネガティブ

冷えピタ貼って冷やしルイボスティーを飲んで

なんなら我慢出来ないぐらいで、胃薬服用真顔


ご飯もほとんど食べられなくて無気力無気力

休みの日あるあるだったりもする…

普段めちゃくちゃ動いてるから、何にもしない日とか

体が無意識に反応してるのかもネガティブ


一昨日、寝る時間が少しだけズレたら昨日なかなか寝付けなくなりゲロー

今日はなんと2度寝してしまいこんな時間滝汗


生活リズムも直さなくちゃチーン


本日の体温 36.72℃↓↓↓


高温期キープスター






Amazonprime会員なので
読み放題で最近色々読んでる看板持ち
見てみるとやっぱり35歳以降は
妊娠しにくい、帝王切開歴のある人は
癒着していることが大半なので
妊娠しにくいとのこと悲しい
まだ始めてないけど不安すぎるチーン