休みになるとおひとり様時間があり←

ずーっと考えちゃう悲しい

そろそろ仕事セーブしようかなって真顔


詳しいことは書けませんが…

フルタイムのパートで、パートだけど責任者で、責任者でもお店のトップ的な位置不安

今跡を継ゲル者の教育中なんだけど…

完全にシフトごと引き継げそうな人は居なくて…

ちょっとずつ私がシフトを減らしていかないと

後々困るのはお店だし、今いるメンツかなぁと真顔


暑くなってきてマスク着用していることもあり

本当暑くて暑くて、体がだるい。きつい。

教育不足なのかもだけど使える従業員がほぼいないネガティブ

これは本気で毎日泣きそうになってる←

毎日が日曜日みたいで忙しすぎる💦

本番の日曜日は本当行きたくなさすぎる…


だけど妊娠したら今のように働くのは無理で凝視

悪阻があったらもっとで…

お金掛かるし稼いでおく必要はある大あくび

どうしよー無気力無気力無気力

来月のシフトはもう出したので7月以降セーブすべきか

妊娠したらにするか悩む無気力無気力無気力無気力無気力


さて本日の体温 36.43℃↓↓↓


昨日の夕方からおりものが出てきていて

朝は粘おり看板持ち


陽性ですね〜昇天

2種類購入したのでどちらもやってみたところ

どちらも反応してましたニコニコ


体温はおそらく…
4時頃トイレに目覚めて起きちゃったので
2度寝したからかなぁ驚き

そこまで体温で一喜一憂してないけど
基本は体温目安なのでちゃんとして欲しい←


​ずっと使ってきたボディスクラブ飛び出すハート
WEEED

これ、ボディソープにもなるんです飛び出すハート
スクラブでマッサージしたら
お湯足してアワアワに♡
これからの季節肘とか脇とか
優しくスクラブして角質とか
とるのもおすすめですキューン