​現在、基礎体温と排卵検査薬だけで
体調を見ています👁
本格的に始動は6月以降です指差し


         アプリでは生理予定日まであと11日びっくりマーク

        現在、食欲が止まらない爆食の日々を

        過ごしていますwww

    

今日はお休みの日で、元々インドアな私は1日中ずっと何か口に入っている状態です(*∩ω∩)


排卵検査薬は陽性だったけど…

基礎体温はそこまで下がっていない…



んーどういうことなのでしょうか…えー


そして、妊活を始めてから旦那との仲良しが増えました笑い泣き元々性欲は強い旦那でしたが、お互い仕事も忙しくそんな気分にならない、または、即寝で今まではあっても月に2回ぐらい…


それがここ2ヶ月、月に6回以上笑い泣き笑い泣き


排卵日週、毎日仲良ししたいなと思っていたけど…

頑張るのは私の方かも愛飛び出すハート

※精子を溜めておくのは良くないと見たのを話してから増えた気がします…