今年の夏もまた耐えられない暑さなのかな。


嫌だな


明日は29度の予報です。


先週ソフトクリームを食べました。



息子の手です。


あさがおのは甘くないけど好きです。

そしてなかなか巻が良い。


滑らかですぐ溶けちゃうからさっさと食べないとなりません。



甘くないのが好きな人には美味しいソフトクリームだと思う。


牧場のミルク味って感じかなぁ。




今年も綺麗に咲いてましたよ










花フェスタに大分持って行ったんだろうね。スカスカだったもん。


平間さん。













名前撮るの忘れてまーす。


ハウスの中は暑くて





薔薇をさっと見て、花の苗を見て来ました。


今年もグリーンカーテンにルコウソウとアサリナを植えました。


青い朝顔は明日、日陰げになって涼しくなってから植えようかな。明後日は雨だし。


家の周りの雑草

除草はその後にしよう。


熱中症になりたくないからね。



お互い気をつけて過ごしましょうね。


冷やし中華も美味しい季節。


こっちでは冷やしラーメンって言っちゃうけどね。


我が家も5月から冷やしラーメン始めてますけどね。


では。