4月も気が付けば2週間経ってしまうまでこれと言って書くような事は身近には無かったのよね。


そろそろ籾まき、

(稲の(お米)種まき)が始まります。


10年以上前の記事を引っ張って貼り付けておきました。

やる事はほぼおなじです。

これから1週間くらいはこんな仕事してます。

まだ今年は水仙も咲いてません。

昨日、一昨日の暖かさでジジ宅周辺の田園地帯の雪もすっかりと消えて行きました。


我が家の屋根の雪が落ちてた雪も片隅にぽつりとおそらく明日消えて無くなる感じです。


田圃にいた白鳥も昨日から居なくなりました。飛んで行ったんですね。



大谷さん


調子出てきて良かった。


ヌートバーも一緒にホームラン出て良かったね。



さて!今日もお風呂に入ってリラックスしてくるか!



それでは皆さまそのうちまた書きたくなったらたまに書きます。


ご機嫌よう。