今月は3回しか記事を投稿出来来ませんでした。

去年もそうだった。

親しい友達ならわかっている。

雪と戯れたと言いますか

私の目の前の景色はこんなのでした

ある日の良く晴れた日

青空が眩しかった






ビニールハウスの骨組み越し



気温も暖かくて雪が面白い感じになって溶けてたわ





ハウスの周りの雪掻きandビニールかけやってたのよね。


50メートルのハウスの縁の雪をスコップで片側1人でやってたら腰痛and膝の痛みが来て痛み止め飲みならやってたわけです


温泉へ逃げたい。


脱走したい。


と思いながらやってました。


温泉の代わりに入浴剤入れてお風呂に入る日々よ。


去年まだは腰は痛くなっても膝は痛くならなかったのになぁ。


歳だわ、嫌ねぇ。


まだジジ宅周辺は雪はあります。




ふうちゃんもなんというか不思議な顔つきしておりました。



ジジは、大谷さんのペットのデコピンが可愛い、綺麗と話していました。

大谷さんのバットをまた蘇生マッサージしなきゃダメかな?ホームラン出ませんね。

まぁ色々あるからね。

昨日、新聞に3枚も大谷さんの片面全部

SEIKO






カッコいい







話は変わりますが

3日前から久々のかぎ針編み







毛糸だま春号を見ながら




はたして、完成はするのだろうか?
春は眠いと言うけれど毎日眠くなるんですよね。

今日はTVで野球を見てます。

今日は勝てないかなぁ。

試合がひっくり返らないと無理だろうな。もう9回だし。

昨日は、勝ったけど、