可愛いゴーヤ三兄弟と仲間たち


動画下手だけど撮りました

もうすぐ買い替えなくてはならないiPhonでだけど、


良かったら見てね。


私の可愛い白ゴーヤちゃん達です。




今日の旭川の今の気温は大体27度くらいです。晴れたり、曇ったり


時々、生温い風が吹いてます。


明日か、明後日にまた雨が降るみたいです。


この三兄弟は強風の日はこのままだと傷ついちゃうね。


何か考えねば。


過保護に育てるゴーヤです。


朝に夕に水飲め水飲めとお腹いっぱいやってます。

昨日は長州力

じゃなくてリキダス活力剤をあげました。


あ、セミが鳴きだしたました。


今日は久々のジジ宅はお休み〜


昨日凄い適当におでん大根を植えて来ました。

大雑把もいい加減に。

果たして?どんな大根になるか?

足組みしたようなのやセクシーな大根ばかりになるか?あるいはネキリムシに食べられるか?

coming soon!


もう30度の日は来ないかもしれない。