三重県への小旅行✨久しぶりの一人旅 | 日々徒然日記

日々徒然日記

日々の日常や気になったものなどを書いていきます。

久しぶりに1人旅をしてきました😊


三重県の鳥羽で前々からずっと行きたいと思っていましたが、今回やっと行くことが出来ました😊









鳥羽水族館に行こうかどうしようか悩んで

こちらの石神さんに行くことに✨


鳥羽駅からバスに揺られて40分

けっこう遠い🤣




平日に行ったので、お参りする人も少なく、空気も澄んでいて参拝しやすかったです✨










この日はとにかく風が強くて、寒かったです😂


帰ろうとしたけれど、バスがない🤣



なので、途中でカフェでだいぶ遅めのランチをして







ザコフライサンドというトバーガー認定のバーガーが美味しかった💕




お土産のお菓子を買ってから帰りました😋

帰ってきたら速攻でなくなりました🤣


心のチャージが出来て、日帰りだけど行って良かったと思います🥰


また機会があれば行ってみたいです✨