最近ハマってるゲームはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スマホのアプリ、メルクストーリアとドラゴンクエスト タクト だったかな?

あとはSwitchのモンハンをちょこちょこ遊んでるくらい。



お久しぶりです爆笑

小さい頃から遊びに来ていた、市営の大浜公園プールが今年で最後の開園、数年後にリニューアルして1年通して利用できる多目的な施設になるそうです。

なので学校を卒業してフリーターになってから毎年夏場のバイトとして長年(24年うちコロナで2年中止してますが)、働いて来ましたがそれも今年で最後となりますえーん

そのプールの準備、清掃初日からどしゃ降りの雨でカッパの内側までビショビショになりながらプールの掃除を開始しましたチュー