最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ついこの前やって来ましたよチュー


この鬼滅の刃のガチャ!

最初に見つけた時には1回。
煉獄さんをゲット♪

次にこのガチャを見に来た時には売り切れガーン

また別の場所で、見つけたので今度は4回!

アカザ、アカザが2連続、煉獄さんが出てきて最後の4回目で、アカザ・・・またか笑い泣き


別日にもう2回!

エンムが出てきてコンプリートしましたラブ
エンムを欲しがっている知人が居たので2連続エンム出るなと思ったので、もう1回まわしたら

やっぱりエンムが出てきたのでプレゼント用も手に入ってラッキーでしたチュー