週刊雑誌を買いに出掛けたいけど、雨はどうかな~?って外を確認すると

もう、雨は降らなさそうだなと思って出掛けてみたら・・・引き返すには微妙な距離まで来て

しかもこの位なら大丈夫そうだなって小雨だったから、そのままお店まで口笛

服がちょっと湿っぽい感じになったけど・・・

無事、着いたしお目当ての雑誌も買えたチュー

帰る頃には止んでくれてれば良かったんだけど・・・止む訳ないよねえー

ほんのちょっと小雨の密度が上がってたかも

あせる

帰りは向かい風だったこともあって、うっすら濡れたな・・・

傘をさすほどでも無かったのは良かったのかな?ショボーン




今一番食べたい肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハンバーグ?