スイカの日!

ピーちゃん今年の夏になって、スイカに対して興味津々にでしたおねがい

たぶん母親が食べてるものは自分も食べたいと思うのか、今年はスイカに対して凄い執着心を発揮してましたよニヤリ

スイカを切る音がすれば、すぐさま母親のもとへ飛んでいきスイカを持つ手に向かって右往左往してました。

でも、赤い実の部分は好みではなく、皮に近くなった白い部分がお気に入り♪

噛み千切る食間が好きだったのか、スイカを噛っては実は首を振って飛ばし捨てるの繰り返しで回りにスイカの実が散らばるびっくり

ついには、スイカバーもロックオンしてきて飛びかかって来ましたよチュー

あーぁ、写真、録画しておけばよかったな口笛



スイカの代わりに母親からミカンを強奪してる若かりしピーちゃんの写真をウインク




最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スイカバーは食べました爆笑