今月、ピーちゃんと徹夜したのが2回あったせいか寝不足で、毎日、毎日、眠くて眠くてしかたありませんショボーン



ベランダに出したピーちゃんの眠るプランター。

昨夜の雨が凄くて少し濡れてしまったかもガーン



このプランターの土の上に入れたい園芸用の木材チップは買ってきましたが、ちょっと間を開けますショボーン

この木材チップを入れる前に、土の上には木炭を入れる事にしました。


ベランダに出たときは、プランターに向かって「ピーちゃん雨で濡れちゃったかな?」って話しかけちゃいますあせる



配信されたドラクエタクト、遊んでますウインク


長く遊べるかな?口笛




一番好きなホタテの食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホタテって、あんまり食べたこと無い気がするなぁ・・・