つい見ちゃうテレビ番組ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つい見ちゃうテレビ番組ねニヤリ
再放送なら、臨場、遺留捜査、とかが最近は多いかな?口笛
通常番組なら、ホンマでっかTV、鉄腕DASH、志村どうぶつ園、イッテQ、かりそめ天国かなチュー
んで、お決まりの番組とかじゃなく ついつい見ちゃうのは、番組表とかCMで 猫特集 が組まれてるとチャンネル合わせちゃうなぁ照れ
今夜は、『 映っちゃったTV』 だっかなタイトルは?を見てましたニヤリ
もう、扱う映像のほとんどは作りものだよな~って感じで見ちゃいますが面白いです爆笑

青空の見えない うっすら曇り空で雨が降るのか心配な感じでしたが降らずに済んで 良かったおねがい
ちょっと肌寒さはあったけどえー
少しずつ部屋の片付け、整理をして ちょっとだけ見た感じがスッキリした気がするウインク
少しずつ部屋を片付けて、模様替えできたら いいんだけどなキョロキョロ


ポケモンGO
今日、捕まえることのできたポケモンは

ノコッチ

タマゴから孵化した。

イワーク


今日の歩数は

2040