最近、手紙を書いたりもらったりした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手紙書いてないし、貰うこともなかなか無いよねえー
ちょっと寒くなった今日。
ポケモンGO での イースター?のイベント最終日だったのに夜、気がついたびっくり
このイベント中は、経験値が2倍になっていたので経験値を稼ぐために少し準備もしてたのに最終日が今日だという事を忘れてたガーン

慌てて、更にたくさんの経験値を貰うために アイテム・しあわせのたまご を使って4倍の経験値にニヤリ
捕まえて進化できるようにしていた ポケモン達を一気に進化させようとするのに、ポケモンGO がフリーズ?処理速度が落ちて止まったりとえーん
せっかくのアイテム効果の時間に無駄が増えるショボーン
それでも最小限の新しい進化したポケモン達を増やせたので良しとしなくちゃウインク
トレーナーのレベルも31に無事上がったしねチュー


ポケモンGO
今日、捕まえることのできたポケモンは

ミニリュウ


今日の歩数は

4598