こんにちは

今日から九月ですね😄


先日テレビショッピングで

中々良さげな「腰を支える」座椅子を買いました


テレビ通販で物は殆ど買わないのですが

本を読むのに良いかなと注文


私には、少しお高いですが😅

楽で体が歪まないのとの事

とても軽いから持ち運びに楽ですけど、、


あんまり使ってません😜

居心地が良くないと言うか

落ち着かないと言うか

なれたらO.K.かな?


整体の先生に本読みの時間を

減らすように言われたし(-_-)


昨夜ミミがトイレに入って

痛いよう~って鳴き方をして

直ぐに出てしまいます


多分腎臓結石でしよう

トイレシートの上に採れるかなと

アルミホイルを敷いてたら

朝になって採れました

何回も入って出てだったけど

採れる量が出て良かった(^_^)V


検査の結果、石は出てないそうです

エコーで見ないと判らんて😱

暫く様子を見ます

一日シッコが出なければ死にますって以前言われてたし😭


今朝は出たので詰まってはいませんから、一安心

出なければ、ヒドい治療?をするそうです😭😭

全員に石専用エサを食べさせてますが

飽きるので困ります(>_<)


昨日図書館で「お勧め本」を見つけて(心和み系😁)

借りました💓


そんなのが読みたい日だった

私らしくない?かな~(^_^)V


三ページも読めずに

今日お返ししますわ笑い泣き


善し悪しとかでなく、合う合わないでしょうねσ(^_^)


心暖まるとか感動の嵐とかの書評だった

↑この時点で判らんかったの⤴️

合わないってグラサン


感動したいのさ、たまには泣き笑い

これは感動の種類が違うね予防


私は小さな家を持ってます

古くて、直ぐに修理が必要な感じの家なんで


そのままにしておこうと思ってたのに

認知症の母が

(内容は別として判ったような事を言ったりしたりします)


私に相談も話もせずに

一万五千円で貸してました、ボロだけど一軒家😁

近所の従姉妹が「誰か引っ越して来てるよ」って😱😱


勿論契約書なしで、母はもう忘れてた😫

契約書を作りハンコも貰って

貸しました、、もう引っ越してるしねぇ

ところが滞納家賃、数十万円

裁判して支払い命令が出ました

執行官にも二回行って貰った

、、無視🙎🙎


勝手に設置した温水器?の

煙突が後ろのお宅に倒れ掛かってるらしい


私に直せと❗言って来た😅

契約書には、うちは修理はしない

居住者がするとしています

納得してハンコ押したのですよ


無視です👊

勝手に自分で設置したらしいし

私は知りませんてば(>_<。)


きちんとしたいので

裁判、執行官派遣などでしたが

まともに話が出来ないです🙌


それよりミミちゃんの方が大事で心配

ストレスがいっぱい

自律神経の調子が悪いから

薬が離せないのに😢


私何か、こんな罰が当たるような事をしましたか?(号泣)


でもまあ、何も過ぎて行く

よね😂ね😂

珍しく親子で居るまるとペコ

ミミちゃんがんばろうね💓
私ね、赤ちゃんの頃に
お母さんとはぐれたの
ここの皆が可愛いって言ってくれるよ🎶

今月は三連休が二回あります
うれしいな\(^_^)/

皆様に、素敵な月でありますよう🙏✴💕

ありがとうございます(^^)