こんにちは

不安定なお天気です


昨日久しぶりにお嬢様と買い物に👜

お気に入りのバッグと靴が

必ず見つかってしまうお店😅

↑危険(^^;


事務所で履くヒールの低い靴が欲しいと👠

やはり見つかりました

デニム風の素材で夏っぽいのです

小さなサイズしかなくて

取り寄せて貰います


私は買うつもりなく見てたけど

やっぱり見つけた💡

なす紺で前にリボン付き🎀


やはりサイズがなくて、取り寄せです

楽しみ~o(^-^)o


デパートで中華をおごって貰いました、、孝行娘😄🍴


お隣のテーブルでは
社長さん?が二人の従業員の方を連れて来られてた

ず~っと経営のうんちく
後は自慢話😜
ハワイへ行った時の話
今時、会社の社内旅行でも行きますがな

うちの旦那はんの会社でも行きましたよ
食事は自前で食べるのが美味しいねって結論(^_^)V

私は生意気にもアイシャドウには、こだわりがあって
パウダーのとラメの入ったのが
ダメなんです、目が小さいのに必ず入って痛い(+。+)

あるメーカーのは口紅タイプで
塗り易いし良かったですが
もう作ってない😢

化粧品売り場を通ってると
アイシャドウ?の大きな広告
聞くとやはりそう\(^_^)/
いつもブルー、グリーンと紫のを使います(同時にではありません😊)
紫は品切れで取り寄せです
ブルーとグリーンを買いました
本当に良かったけど値段も良いのですえーん
後、靴と紫のシャドウが来たら
ちょっと焦るかな~💸

まるちゃんがフスマをボロボロにショボーンショボーン
今まで爪研ぎには見向きもしなかったけど
買って置いてみたら
そこで研ぐようになりました
\(^_^)/\(^_^)/
フスマの表面だけなら張り替えも出来るけど中の芯?桟?
まで壊れたら大変だ
まぁこのままでいって呉れたら
悲惨でしょう😭
誰にも来て頂けません

さぁ新しい週の始まりです
イラッとしたら
「まあ、良い❗」の魔法の言葉で乗り切ろう

お読み下さり、有り難う御座いますm(__)m