今晩は

六月と思えない暑さです😅


昨日

久しぶりに歯医者さんへ行きました

大体、歯には自信があり

生まれてから片手で数える位しか行ってません


最近右上の奥歯と左下の奥歯が

おかしいえーん

詰め物が一部欠けたかな?って

感じです

(いつ詰め物をしたかどうかも忘れてるけど、歯の一部が崩壊?)


先生が「歯石も殆どないし、良く手入れしてるね、とても綺麗です」って爆笑

特に何にもしていません(^^;(^^;


やはり詰め物か少し取れてたようで直ぐに治して頂けました

けど私ね

親知らずが左右で4本以上あるらしい😱

役に立たない歯だから抜いた方が良いって言われましたが

痛くも邪魔にもなってないから

そのままにして置きたい(^_^)V

クチナシが咲き出しました


💡旦那はんが、どこで仕入れた話か知らないけど

一円玉が3000円で売れるらしい

発行数が少ない年の分ね


私、紅茶の缶に一円玉を貯めてて、もう少しで二缶に一杯です

それを出したら、発行年をチマチマ見ています

根気の要る事😅


今日は月に一度の心療内科受診日でした

20年以上前に胃潰瘍で一ヶ月半入院➡️欝病になり

強い薬を飲んでました


ちょっとした切っ掛けで

薬を飲まないと決めて

酷い離脱症状が出ましたが


今は近所の病院へ行って軽い

安定剤を貰ってます

先生が

「一番弱い薬やし安心して飲みなさい、きっと治るから」


「自分で治すのやで

誰もが治す力を持ってるから

薬と医者は、それを助けるだけやで」

って言われました😂😂

良い先生に会えました🙏✴


日に2錠飲むのですが忘れる時もある位良くなりました

最近は猫の話をして泣いたり笑ったりです(=^_^=)

リラックスのペコちゃん
平蔵君愛用だったクッションで
ウトウトしてるミミちゃん
前は六匹もいたけど、皆なかよしで
楽しく幸せに暮らせました
まがりちゃんのお陰でした😂💓

遊ぼうって、すごくアピールして来ますが、さわれない
まるちゃんてへぺろ
三匹になったけど
仲良く楽しく暮らしましょう🙋
綺麗なバラも咲きました
明日は日曜
楽しい一日を過ごしましょう🎶

お読み下さり、有り難うございましたm(__)m