おはようございます

夜から雨が降り出しましたが

今は降らずに風が強いです💨


今年は花が少ないように思う

エゴの木↓好い香りがします
えびね↓黄色のが咲かない😞
ツバキも、もう一つだった↓
まがりが3~4日間
一日中鳴いてて、うろうろして
エサは食べないのが続いてました
春が来てフラッシュバック発情期かなって思ったけど👍
先生は手術してるのにまさか😅
って言われましたが

うちでは「きっと春が来たのさウルサイねぇ」と言ってました😜

昨日、定期の点滴から10時に帰ると
直ぐに寝て午後三時まで💤
それからエサをしっかり食べて
また爆睡
今朝は普通に台所へ出てきて
「ご飯ちょうだい」って😂

何日か食べてないので体重も減って
ニキロ切ってたのです😱

今日は先日みたいには鳴かないし
エサも少しですが食べます

体重も戻ってたら良いなぁ

今日も
やはり、よく鳴くけど
そんな時は触ったり声を掛けたりしないのが良いらしい

でもまぁうるさいわ(泣)

お天気も良くないし
本を読もう🎶
名前は知ってたし新聞の悩み相談?の回答者だった方

面白いキャラクターだなと
作家さんなので↓借りてきた
もう一冊、これは買った本です
メイン、本は図書館で借りますが
たまには買います😁↓
可愛い猫の様々な表情や何かの写真に
ほんの1行だったり、短い文章が添えてあり
心和む本です💓😺

生き物と暮らしてると
悲喜こもごも(>_<)
頭では判っていても、中々気持ちが付いて行かない時も悲しい

今日明日頑張ればまたお休みだ
娘が居て、本当に良かった!
幸せ者ですσ(^_^)

楽しい一日をね💓

お読みくださり有り難うございますm(__)m