今晩は

夕方から雨が降り出しました

少し寒い感じですえーん


連休も終わりましたが

楽しくお過ごしでしたか?照れ


私達は久しぶりのお店に行って

ガッカリしたり😣

まがりの調子が良くてルンルンだったり🎶

宝くじも捨てた物でもないと思ったり


まぁ小市民的な休日でした爆笑


まがりちゃんの調子が良くて

エサもまぁまぁ食べるし

家の中をうろついたり😜

元気に過ごしました

まるちゃんのサポートもあって

\(^_^)/

とても珍しく爪研ぎサークルで寝てます😄💤
二年前に☆になったまさちゃん
平蔵君と一緒に、まがりちゃんを呼ばないでね🙏✴

それでゴールデンウィークだし
↑関係ないけど😜
久しぶりのお店などにもランチに
ハワイアン料理店で旦那はんと私は
ガーリックシュリンプランチ
お嬢様はパンケーキの山びっくり
とっても美味しい店だったのに
味が全く別物になってたガーン
パンケーキは普通って言ってましたが
あまり変わらないよね、どこで食べても(^^;
残念ですわ(>_<)
春の花が沢山咲きました

そしてね
宝くじの話です(^^)
お嬢様が、友人につられて
スクラッチを買ったのですが
20枚買って17000円の当たり💓
それで今日面白がってまた10枚買い
5000円当たりました(^_^)V
娘は今まで買った事ないのです
私は分不相応な夢があり
たまに買います😜🙏✴
ロト6、、40何万当たりました🙌
車検代に消えましたがラッキーでしょう
夢→日産スカイラインGTRを買う事💓🎶🚗
でも免許は持ってないσ(^_^)
大きな走る模型は持ってる😂💓

試乗しましたが旦那はんは
オートマだから楽って言うてました、、欲しいなぁえーん
色はガンメタか艶消しの黒💓

今野敏さんの「湾岸最速バトル」
何回読んだかしらね😂
この場でご報告出来たら良いなあ、買ったよって\(^_^)/

他にも夢があります
*もう一度槍ヶ岳に登りたい
*古い小さな家を持ってますが
趣味の為の家に建て替える
何とか叶えられそうなのは
槍ヶ岳に登るかしらね😅

必要なのは体力だけだからね費用は多分大丈夫やし、他と比べたら
行きたいなぁ槍ヶ岳悲しい悲しい

ご近所の奥様に
具合悪いの?って言われたのが
相当こたえててね😞
お隣の国の奥様方みたいに
ゴミステーションにも
フルメイクで行こう🙌

私、そんなに具合悪そうなのかなぁ😭←しつこい笑い泣き
オールディーズを聴きながら
今野敏さんの「捜査組曲」を読もう
短編集みたいです、楽しみ🎶

明日からまた同じ日々が始まります
ボチボチ行きますわてへぺろ

お読みくださり、有り難うございましたm(__)m