今晩は

最近は、お天気が安定しません

寒いし😺

、、そうすると体調も良くないです


何か、とっても嬉しいとか楽しい事がないと機嫌が良くない私プンプン

皆さんもでしょう~

ね、ね爆笑


猫達が美味しそうに餌を食べてるとか

気分良さげにお昼寝とか💤

「宝くじ」が当たるとか\(^_^)/


最近はまがりが少しですが食べますし

先生も「安定してるから、いつもの点滴で良いね」ってニコニコ💓

仲良しのペコちゃんと寝てる
お母さんの,まるちゃんは勝手に好きな所で寝ます😁

少しづつの春です
白雪ケシ↓

スプリング・スターフラワー
同じ根っこから2色の花が咲いてる
一人静↓二人静と言うのもあります
これから色々楽しみです🎶

先日図書館で、以前好きで良く読んでた方のが目にとまり借りました

う~ん、こんなんやったかなぁ~
とても楽しくサッパリとした文章で
大好きだった方、、
読んでると、何だかご自分や家族の自慢話を延々と(´ー`)
そんなん興味ないしキョロキョロ

ありますよね作風が変わると言うか兎に角面白くないので、読み続けられない😣
今日返して来ました

そして、曽野綾子さん田辺聖子さん
東海林さだおさん、、楽しい🎶
馬渕睦夫さん、土屋賢二さん
日本に帰化された石平さん
さくら剛さんも面白いです
他にも沢山\(^_^)/

今日は今野敏さんの「審議官」を読み始めました
猫も色々うるさいし
🙋トイレに行くよ、行って来た😼
等と一々鳴くしね、主にまがり😅😅

これは短編なので楽勝です
やはり面白いわ~❗❇🎶
明日はまがりの点滴です
それが無事終了したら
次は土日だ⤴️爆笑爆笑
頑張ろう💪

お読み下さり、有り難うございます
可愛い可愛い、まがりちゃん💓
今年24才になります
少しでも気分良く過ごさせてやりたいです🙏❇

では(^_^)/~~