こんにちは☔


昨日は雨降り&寒いで

寒がりの私は機嫌が悪かったのに

重ねて機嫌を悪くする出来事がムキー


デパートでバッグや宝石の展示会があり

楽しみが少ない私は「目の保養」に

いつも行きます👍✴


昨日は、まがりちゃんの点滴の日

体重も変わらずニキロ百ありましたし

買わない(買えないとも言う)けど

楽しみルンルンで行きました


旦那はんも休みで付いてきて😅

まぁ良いけど、ダイアが好きなんですわ


昨日は

いつものCのパンテールを

はめてました💍


そしたらグリーンが入ったような綺麗なダイアがあって

何百万円でしたが店の方が付けてみられたらと

違う指にしたら良いのに、左の薬指にプンプン

わざわざ自分のを外して付けてみた


欲しいなぁ~と言いながらも買えないからね当然💢💢

二百万円値引きするって😱😱言われたけど、冗談はよしこさん


帰って来て「自分の指輪が無い!」って😨😨🌀🌀

私知らんし💢💢💢💢😡

、、ありません

割と気にせず「してなかったら

落ち着かないから」って

私の❗金の指輪をちょぅだいって😨


前に結婚指輪を無くしてたのよねムキー

でも私の実家をお店に借りたい方が居て

家中をカラにする事になり

頑張ってくれたので、お礼にと

パンテールをプレゼントしたの

それをどこに置いたのか分からない

私も持ってないのに(泣)


で、私のを勝手にはめてみたらピッタリ

中指にしてたからσ(^_^)

まぁ今回だけは黙っていよう

私、サファイアの婚約指輪無くしたし😜

どんな夫婦やねん(^^;

V字型で本当に小さなダイアが入ってる、どう見ても女性用😅

けどね前のと同じのを買うって言わないだけマシかな( ̄□ ̄;)!!

迎春花が咲き出しました
寒がりのミミちゃん↑
ベターっと寝てた、まがりが
オモチャのかごに入ってみた(^_^)V

みんな仲良し💓
かごに入ってみたまるちゃん
山盛りo(^-^)o

長々と
お読みくださり、有り難うございます
愉しい休日を\(^_^)/🎶