こんばんは

夕べ遅くからよく降りました☔


今日の夕方に、ふと空を見たら

綺麗で大きな虹が掛かってました💓


山型ではなく1部だけが見えてたので

まるで天地を縦につないだ柱のようでした🌈🎶


先日、長年の友人だった人か

「私は一足早く逝ったと思って」

との書き出しの絶交状が来ました😨


原因はラインです

私は、そう言うのが不得意で😣

以前から誘われてましたが


メールとの違いや電話との関係や

メリットなど

も1つ判らない、面倒くさい(←これね)

私は今までで充分ですし爆笑

色々楽しくと期待してくれてたみたいですが、、


残念だけど仕方ないわ驚き驚き

自分のしたいと思った事は殆ど全部!

実行して来た人ですから

「私、よう判らんし、しない」って

シンプルに書いたのがカチンと来たようですむかつき

友達を1人無くしました


従姉妹が、めちゃ怒って電話して来た🤬💢

聞いてよ!!!

花粉症がでたので、初めての病院へ

専門らしいからって聞いてね


女医さんで、テキパキしてるし

感じ良かった

「車に乗るので、眠くならない薬を」って頼みました


これは大丈夫👍

今飲んだら?って言われて飲みました

薬を用意したり診察料を払ったり


、、で車で帰ってると

いきなり👀


「私、今寝てたよねびっくりウソ〜」


どんなに最低でも何百メートルかは寝て運転してたと思うガーンって


冷や汗がどっと出たわ

あの医者無茶苦茶やわ

いきなり効いて、即寝る薬〜


あそこには行かないでよって😬


私、花粉症じゃないし車の運転できないから大丈夫(怒)


独身の時は親から

結婚したら旦那はんから

人様に迷惑を掛けるからって

免許を取らせて貰えなかった💢💢


時々歩いてて溝にはまるし

自転車から降りたら、道路がない所で(細い溝)、横に倒れて頭を打つし

↑たまにね!誰でもあるでしょ🙎


決心して待ってます🤗

宝くじが当たるのを💰


日産スカイラインGTRを買って

免許を取るもんね🎶💓

カラーはガンメタ\(^o^)/


前に40何万当たったの😀😀

車検代に消えました(泣)

あ〜イヤだ!

旦那はんかお嬢様に頼まないとならないなんて、人に何か頼むのイヤだ


猫、、付き合いにくいわ💢

↑八つ当たり\(^o^)/


まる、ペコとミミは石ができるので

療養食を食べないといけません


ペコが粒のを食べなくなり

レトルトのを出したら、大お気に入りで

良かった〜っと喜んでたら

今日は食べないびっくり


毎日二種類を交互に食べさせてたのに

大喜びで食べたのに💢

それは他の猫も同じてへぺろ


猫なんか要らんわ

誰か要りませんかムキームキー


可愛いトイプードルのチビ😭

ワガママも言わず2、3種類を

しっかり食べて

病気もせず、病院には爪切りと耳掃除しか行かなかったし賢いワンちゃんだった泣き笑い

実の親子みたいな、まがりとペコ

寒がりまるちゃん
機嫌が悪いものですから
色々失礼しましたm(_ _)m

これに懲りず 
仲良くして下さいね予防

明日は今日より元気な私、、多分

お休みなさい💤
明日のお弁当の下準備をしましょうかね🍴🎽