こんにちは☀

楽しい休日でしたか?😄


わたし達は図書館へ行きました📚📕

(他に行く所ないの?😁)


今回は未然に発見して、恥をかかずに済みましたが😅😅

家族内でアホだと言うことが確定しました┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌


また違う市の図書館へ間違って返してしまうのが混じってた😭


借りた本は返却日をキチンと書いて

それぞれ別に置いてます、、当たり前よね


意外でしょうが、私神経質なんですよ~~😭

なのに間違えてた、、度々


帰りに車のディラーへ

キーの電池が切れ掛かってるのと

オイルが減ってるかもとチェックをお願いしました


キーは電池を替える時ですねと

オイルもかなり減ってるらしかった

まぁそこそこ払って来ましたが


前に居たメカの方は同じ事を無料でして下さいましたよ

転勤されたのです😢

何でタダだったかか知らないけど残念無念えーん

小さな修理や点検修理など、殆ど無料だったのですよ🙌😂


もうそろそろ替え時かなと思わせる作戦か🙄🚗


無理無理〜

うちの財布をご存知ないから😜

お嬢様と旦那はんは見かけ

「柄悪い」からね〜\(^o^)/


なんせ旦那はんは

H市のヤ◯◯の☓☓さんですか?

と(住んでる市と名前が合ってる!)

池袋で知らない人に言われたし


お嬢様は樹脂のイヤリングを付けてて

御徒町の宝石屋の若旦那から

「お嬢様❗素晴らしく大きなダイアですね🙌」って言われたし

私ら兵庫県民ですよ


親子で態度がデカいのさ多分😜

以来お嬢様と呼んでおります


新車なんか買えるわけないやん(涙)


ガラの悪い親子は

私が欲しくて仕方ない車に、あまり興味がないえーん

お嬢様は同じメーカーのしか乗らないし


日産スカイラインGTRですR35

私は免許がない\(^o^)/


何より絶対に買えない(号泣)

買えるなら免許を取りに行くわよ💪


私の専用にする👍

誰も一緒に乗らないでしょうが


春の花が咲き始めました

迎春花です

最近
まがりと他の猫達がくっついて寝ます
平蔵君は他の猫が来ても全く嫌がらなかったのに
誰も親子の近くに来なかった
ペコちゃんが一緒に寝てる


今月は連休が2回🤗🎶

読書三昧と行きたい👍😄


猫、、主にまがりが静かにしてて

くれたらねニコニコニコニコ


お読み下さって有難うございます

明るく楽しい日になりますよう🤗