こんにちは☀

11月にしたら暖かな日々です


前に、私は知らない人に度々話掛けられるって書きましたが


思いだした!

背中に貼った湿布を剥がしてって

頼まれた事もあったわ😄😄


お嬢様は

あちこちで知らないおばちゃんが

食べ物を呉れようとするらしい


学生時代デパートでアルバイトしてて

社員食堂で突然

「おにぎり食べる?私が作ったんよ」

って😜


それから

バス、電車などで「知らないおばちゃん」が

色んな食べ物を呉れようとするらしい

一番多いのはオニギリ、そして

アメ、サンドイッチ🍙🍰🍬


よほどお腹をすかせてる可哀想な女子と見えるのかしらん😀

人見知りなんで烈しくお断り😅


見た目は、話しかけにくい雰囲気ですよ、お嬢様って

不思議やわ、、私は優しげにみえるのかな?😜


実際は私ら正反対なのに😀


先日歩いて図書館へ行きました

運動不足なんで、良い距離だし


ふと、離れた景色を見ると

ユラユラするのです🌀🌀


少し斜め前もユラっと😣

運動不足かなとも思いましたが

めまいみたいな事は起こらないハズだし


眼科へ行き様々な検査

結局ドライアイでした👀

眼球には水と油が分泌されるらしいね


油が出ないので眼球がすぐに乾くらしい

乾いてる自覚なし😅


他の所は問題なかったので一安心

血流を良くする薬を飲むのと、目薬をさす事

真面目な私は飲みましたよ👍


すると、エラい目にあいましたえーん


いきなり倒れるように寝てしまい

ました

自覚なしでね、、眠いとかの

いきなりテーブルに頭をゴッツンで

目が覚めました

寝てるのに自分で気が付いてない😭


しかも眼の奥を診るための薬で、、

少し霞んでるし


血流の薬は眠いのと目まい

兎に角気分が悪かったですわ


運転しないでとも書いてありました

(副作用は人による)

いきなり寝ますから🤬🤬💤


久しぶりの店でランチ

ここはデザートが20種類

選んでも全部でもOK

オードブル


鶏チーズ、ホタテ他のリゾット、キャベツ?で巻いたの↑
メイン牛肉塩釜焼き↓

デザート、全部入れましょうかって
後は飲み物☕

たまには手の込んだのも良いですね
ドライアイの目薬は生涯さすのかしら悲しい
お気に入りのネズミ、まるちゃん

「旅ネコチャンネル」ファンのペコ

なかよしさん🤗🤗
平蔵君

まがり親子、なかよしですニコニコ

長々お読み下さり、ありがとう御座いますm(_ _)m

楽しい休日を🎵💓