今日はニコニコ


少し雨が降ってます☔


お嬢様が甲子園に行くのですが

大丈夫かしらん😅

諦めてたチケットが手に入り

めっちゃ楽しみにしてるからね爆笑


💓ちょっと愚痴です🐾😜

私ね前から、あちこちで知らない人に

話し掛けられるのです😅


一時期、家族がスーパー銭湯にハマり

私は銭湯が嫌なんだけど

仕方なく付き合ってた


すると全く知らない人に

「私ね、先年ガンになって」とか

延々と話されて悲しい


「そうですか大変でしたね」しか言いようがないしねぇショボーン


違う時、違う場所でも

やはり知らない人に「私最近ね」と話し出されたり、、けっこう多いのです😞


何でなん?🤔

聞いてくれれば誰でも良いのかな?


家族には「知ってる人?」って言われてたけど最近は

「またや〜」って笑われてます😅

ぼ〜っとしてるからやと言うのです

私をほっといて下さいm(_ _)m


それに友人の1人は

〇〇へ行って、今風の服を買い!🤬

とか

なんちゃら言う恋愛ドラマ観て飛び出すハート

心がホッコリするよとか


宗教の話しとか色々😅、、私の事を良く知ってるのに🙎🙎


私は自慢じゃないけど

本も映画その他、恋愛物には

全く興味ありません😑😑全くね


何回も言ったでしょ物申す物申す

宗教もねムキー


まぁそれからも色々あって

日に何回も何回もの電話


メールにして、猫の世話もあるしと言ったら

「猫なんか飼うからや(怒)」って言われてから

電話を着拒否しました😺😸😹

ごめんね、でも無理やわ(トラウマになったよ)


中学からの友人が家に遊びにおいで

って、、行ったら車に乗せられ


知らない家へ行き、大音響で

悪魔祓いの映画を見せられ

気分が悪くなりましたネガティブ悲しい


結局なんちゃらって宗教の話し?

お勧め?を

何人もの人たちに囲まれてされてね


知らない人なら兎に角

(いやだけど)

私を良く知ってるのにねぇショボーン

皆さん間違った道を行ってる私を救おうとしてるのかしらんヽ(=´▽`=)ノ


善意の皆さんや気が晴れない方々へ


私はタダのオバさんで

何の役にも立たないし、お勧めの

宗教に入る気もありません🙏


猫たちと穏やかに、のんびり暮らせたら幸せなんです🤗


今日も病院で体重を測ると

まがりは前回と同じだけど安定してると言われたし


平蔵は増えて以前に近くなりました

何より、そんなささやかな事が幸せなんです😂😂

足は今日も点滴でむくんでます↓
しっかり食べてる😂
変わり映えしないお弁当

ブタのショウガ炒め
いんげんのカツオ和え
イカ、エビのアヒージョ風
のり巻きチキン、、既製品

鬱陶しい話を済みませんでした
楽しい面白い事を見付けようと
してますが、たまにはね予防

昨日は片付けやら模様替えやらで
疲れたから、ちょっとグチりました
ふとん1ふとん3


お嬢様エリア↑
めちゃ散らかってるてへぺろ

ペコもまるもミミもご機嫌やで

楽しい休日を🤗💓🎵
(^^)/~~~