こんばんは

昼間は25℃を越えてました😺爆笑


でも日が短くなってるえーん

秋は、まぁまぁだけど、、今くらいならねウインク


冬は寒い悲しい大嫌いだムキー

こないだの土曜に、たまには贅沢しようって

フレンチを食べました🍴

オードブル
メイン、私はカイノミのステーキ
魚料理スモークサーモン、シャコ唐揚げ、ホタテのテリーヌ゙その他
デザートに和栗のモンブランが付いてた泣き笑い
ティラミスもアイスもメロンも美味
久しぶりに命の洗濯をしました🙆

こないだ親戚のお嬢さんに
「物凄く良かった、心がスッキリしたよ」って借りた本

150万部も売れたって言う
トラウマなどから脱出?するための
ノウハウなどが書いてある本らしい

例えば親や他の誰彼に言われた事が
心の中で、こんな風に思ってしまう
とか
こんな考えにとらわれて云々とか
*それを自分で分析し、トラウマなどから脱出ね🤗

私にしたら長い時間を掛けて半分くらい読みました
時々寝ながら😴😪

誰しも、言われて忘れられない言葉や何かがあるでしょ、そんな話から始まるのです

内容を書くのは
いけないでしょうから、興味のある方はどうぞ読んでね
*本当の自分がわかる心理学

全部読めるかなぁ私🙄🤔
読まずに返すのは失礼だしねぇ

秋が来て汗の心配も少ないからと
アイシャドウを買いました
大した効果は期待出来ないけど

ちょっとルンルンで、持ってる中の
どれと合うかなって
口紅タイプので重ね塗りするやつね
私はやっぱりバカだわ
同じ色のを持っておりましたびっくりショボーン
↑使いさしの分

色どり無視のお弁当
*牛肉マッシュルームバター炒め
せめて白いのにしたら良かったね凝視
*砂ずり煮物と、ついでの煮玉子
*カニカマ
*ピーマンに鶏肉を詰めたフェンネル風味
*りんご🍎

猫たち
まがりと平蔵は変わりなく、なんとか安定しています
最近お気に入りのレトルトが見つかり、しかも総合栄養食👍

体重も割りと以前近くなり
今のところほっとしてます😂😂😂
手作りのヒモのおもちゃ
まるちゃんは夢中で遊びます🎵
エンドレス😢
手にマメができそう😜🐾
息子で、まだまだ若いペコは
遊ばない🙎
長々と
お読み下さりありがとうございました
明日が幸せな1日でありますよう💓