こんにちは、真夏です(^^;


ミミとまがりの風邪ですが

まがりは年の割に軽くて、大分元気になりました爆笑


エサもボチボチ食べ、体重も100グラム減ってたのが元に戻り

ホッとしています😂


ミミは少し症状が重いので

スッキリとは行かないけれど


大分マシになりエサも食べますので

一安心です泣き笑い泣き笑い


ペコちゃんとまるちゃんも

クシャミをしてますが、かなり軽くて

そのまま収まれば受診しなくて良いそうです

ミミ達には抗生物質が出てますが

とても飲みにくいらしいえーんえーん


舐めてみたら😱😱😱

まがりは割りと平気で飲みますが

ミミが物凄く嫌がるので可哀想で😢


レトルトに混ぜて何とか頑張ってますショボーン

完全にクシャミ等が止まらないと

ぶり返すので、当分頑張って貰わねば👍🙏


前から予約してたので、キャンセルも迷惑だと思って行きました

オードブル⬇️

見辛いわね😅
オマール海老のオーブン焼
左上の貝柱のパイ包み、美味しい🎶
メインはハーブに漬け込んだ牛ロースのステーキ激うま爆笑
デザート15種類、スープはコーンでしたが美味しかったです
食事中の飲み物は、誰もお酒類は飲まないので、マンゴージュースやジンジャーエール😅
最後にハーブティーをいただきました

あたふたと帰ってみると、皆さんスヤスヤお休み(-_-)zzz
ホッとしたわ😂

今日一番にレターパックが来た
中学からの友人「そらまめ」から
この人は、ある宗教に入っててえーん

以前何にも言わずに「家においで」って言ったのに
結局おどろおどろしく,うるさく
気分が悪くなった映画上映会に連れて行かれたのガーン

私は人様の宗教や信条は尊重します
御自分が信じてるだけなら🙆

けれども、興味ない!私は自分が信じる道を行くから(大した事みたいやね😁😅)
って何十年も言い続けてるのに
無視してショボーン今日も本を送って来た

以前は段ボール箱一杯よ(号泣)驚き凝視

どうしたら良いでしょうねぇ
前に少し読んでみたけど

矛盾点やら他宗教の内容の明らかに間違った解釈などが多々あり読むの止めたの

皆さん自分の信じるのが唯一絶対
なんでしょうがねキョロキョロ
捨てるのは悪いような気がするし
困ります(泣)
皆様ならどうされますか?m(__)m

梅雨の花、クチナシ
私はあまり好きな香りではないの
旦那はんとお嬢様は好きみたいやね
ミミちゃん
まがりちゃん
元気になってね🙏🙏✴✴
頭では色々きちんと理解してますが
気持ちが付いて行かないです悲しい

お読み下さり
有り難うございますm(__)m

楽しい週末をお過ごし下さいね💓
\(^_^)/