こんにちは☀

やっと水曜日笑い泣き


週明けに平蔵とまがりを診て貰い問題ないって言われました


が、、平ちゃんの歯だけはねえ

何とも出来ないってえーん

二匹とも100グラム増えてた(^^)


まがり親子は、いつもカウチで寝てますが


まがりが

さっきフラフラ降りて来て

オモチャをクンクン嗅いでる😊

もたれて暫くウトウトしてましたがニコニコ
今は又カウチで寝ました💤

壊滅的に色どりが悪くて
品数も少ないお弁当😅
豚肉のスペアリブ風
カニカマ
アスパラ
エビの炊いたの
ご飯の上に焼アナゴ以上

先日手紙類が見付かり
それがきっかけで昔を思い出した泣き笑い泣き笑い

旦那はんと知り合う前ね🎶💓

「いつかある日」とか「琵琶湖周航の歌」、「思い出のグリーングラス」等々歌いながら

山へ行ったり飯盒でご飯を炊いてバーベキューをしたり
冬はスキー、会社の山小屋で泊まってね😂😂
元気一杯、疲れ知らずな日々💓

歌が古過ぎるやろ幾らなんでも
大好きなんですσ(^_^;

ゴスペルもロックもオールディーズも\(^_^)/

けど本を読みながら音楽を聞く
↑これが出来ない無理プンプン
どちらも、それだけに集中

朝は
お弁当の用意が一番早くですが、まがりが鳴くと中断
猫優先、、ワケを言っても理解出来ないヤツらだからねニコニコ爆笑

つらつら考えた
ズッと部屋の中で寝て、少し食べ
トイレの毎日🌀😺😼
あかんやろえー

それで暖かな時間に抱っこして
外を一廻りすると決めた👍

日光に当たり、外の爽やかな風を受けるのは絶対良いから
さっき実行

まがりはキョロキョロして
鳥などを見たりで良かった🎶

平蔵は不安そうに鳴いてばかり
フレッシュな風を楽しめてない
明日から2階のテラスに出てみよう💡

全く、どうでも良い事を延々と
済みませんm(__)m
こんな風な日々を送ってますてへぺろ

大きめのジップロックを買いました
手紙やハガキを宛名毎に仕分けするつもり
私は何でも直ぐに捨てるので
今回はきちんと置いときます

お読み下さり有り難うございます
「いいね」をして下さって
とても励みになり嬉しいですふとん1