こんにちは☀

今日は晴れて非常に暑いです煽り


まがりと平蔵を病院へ

どちらも悪くなってなく現状維持ニコニコ

今はそれが一番です


病院の待合室で思う事

部屋の中に居て外を散歩させない犬は良いですが

(うちのプードル🐩は庭にしか出さなかったし、病院に行ってもイスには乗せなかった)


日常的に外の道を散歩させてる犬を

待合室のイスに乗せるのは

止めて欲しいです❗プンプン


帰ったら足を洗ってる犬もいるでしょうが、そんな犬も

病院に来て待ってる間に外をウロウロさせてる人が殆どです


予防接種に来てるから、病気やないから

とか汚い所に行かないしと思われてるのでしょうが

汚いわ!😨


床から飛び乗ったり降りたりしてるのを見るとイライラするわムキー


あ~しんどてへぺろ


絶対に読まない種類の本を買ってしまった悲しい

旦那はんもお嬢様も昨日から仕事で居ないし、ヒマだからパラパラ📕
無理~やっぱり無理~😭😭
トラウマになりそうで、直ぐ閉じましたえーん
動物物はテレビも本も見れないのに、、魔が差したのかグラサン

ヒロシの「迷宮グルメ」を見て楽しく笑ってるのが幸せ
それから「名車再生」🚗

まるちゃんが大好きな
「暴れん坊将軍」
本当にファンで熱心に観ます爆笑
テレビの後ろにペコが入るので
旦那はんが不細工にバリアーを付けてます(^^;

お盆休みも終わりだからと
パーっと行こうって事になり
お手頃価格のしゃぶしゃぶ屋さんへ
旦那はんとお嬢様↑
ハモの柳川→私
野菜天ぷら、ナスとエビ炊き合わせ
明石タコ唐揚げなど
後はデザート、きしめんかラーメン、御出汁は足して呉れます

久しぶりのお弁当
*下味を付けた鶏肉オーブン焼き
*ズッキーニ、ヤングコーンバター焼き
*貝柱煮物、煮汁で味を付けた
茹で卵
以上
お読み下さり有り難う御座います
明日も良い一日でありますように🙏💓