まがりちゃんが少し

安心できるかな~

と思うこの頃


今朝トイレを見ると

赤い!ガーン


多分腎臓結石と思うけど

誰かわからないえーん


ミミ、まるちゃんも経験あり

再発かな?

他の子かな?


注意してると

多分ペコらしい


結石なら餌で大丈夫と思うけど

他の病気ならと心配になり


午後の開院を待って調べて貰います


病気なら、元気ないと思うけど

初期なら判らないし


まるちゃんミミと3匹で

走り回ってたから酷い状態ではないのでしょうけどえーん


外は暖かで好いお天気なのにチーン


今朝からメールが来ない

皆様のブログを楽しみに拝見してますが


誰も更新されてないとは思えないし


友人からは朝に来ることはないし

急ぎなら電話だしね☎


昨日、判らない事をサービスの所で聞いて

設定して貰いました


やはり不便なので

改めて電話したら


違う方が出て、遡って調べて呉れました


そしたら❗

パソコンからのメールを受けない設定になってた🌀💡


何でやねん💢🙎

今日の方は親切丁寧に教えて下さり助かりました


色々シンドイ事が多い私には

嬉しかったです(^^)


ピンクと白の寄せ植えの
セッコク


今年はスミレが沢山咲きました
数種類ありますが
風があると、綺麗に写りません

小さいスズランも咲き出しました

昨日はお嬢様と二人だったので

海の幸スパゲッティです
私の手が写ってますが
実物は、もう少しマシなんですよニヤニヤ

では検査に行って来ます(^_^)/