スマホが壊れて(落とした)急いで買い換えたらば、色々思い出せない事だらけ…バックアップしてたものは良いけど、Amebaパスワードとか、アカウント?とか覚えて無くて、前のスマホからなんとかかんとかして繋がった(´-`)
今日は夜勤入りなので、相方の病院行きはお休み、明日お昼頃に行く予定。
今日から病院も平常運転なので、明日諸々の事務手続きや、その前に、福祉課行って障害者手帳申請出来るかとか、相談に行かねば…

13日にストーマの交換の仕方教わって、昨日、看護士さんに見てもらいながら(手伝って貰いながら)交換したけど、未だ大腸浮腫んでて、7cm位だし、日頃見てる利用者のとえらい違いに、怖々。
手順だけは、しっかり覚えてたんでそこは褒められた。
次は、18日の予定。
昨日である程度の点滴も終わって、一昨日昼から、全粥になったし、バルーンも抜けて、行動範囲広がったけど、ベッド周り以外知らないので付き添いながら案内して歩いた。
少しづつだけど、本来の俺様出てきてこの野郎って思いながらホッとしてる(笑)
入院してから、何年ぶりだろう、帰る前には、握手…なんで握手?!
私を口説いて良かった言わせてるw
相方の本音は分からないけど、明るく乗り越えていけたらと思う。
それにしても、ストーマ用品の高い事。
いつか明細載せようと思うけど、万超え( 'o'  )!!!
えらいこってすわ。
母ちゃん、モヤシとバナナで頑張るよ🤣🤣🤣笑
チビ達のカリカリもヘアボールケア頼んだのそろそろ届く筈、ゼリー婆さんの巻き爪も病院行く頃だ。
まぁ、なんとかなるでしよ。