主の反論なければそれは肯定やって思ってしまってる自分やばい🤣🤣🤣🤣


てことで、主の切り抜き動画がインスタに登場しましたー!!!!


https://www.instagram.com/funkyouup114?igsh=ZXNveXVhMGs4NGo0&utm_source=qr



フォローしろよなーーーー!!!!!!



インスタならハッシュタグが気にせんでいいし、TikTokからインスタ誘導より、インスタからインスタ誘導の方が確実やん!!!


指名してください系動画ね!!!


ほいで、1人でも多くの人に動画を観てもらえるように、TikTokじゃあ限界がありまして、プラットホーム広げたらええやんけ!!!の発想に至り作ることになりやした。。。

あの、、、主と後輩さんのやり取りTikTokじゃ弾かれるけど、インスタなら多分大丈夫説が私の中にありまして。。。


個人インスタで拡散を何度も試みようとしたけど、、、ホストと縁のない人達に向けて発信したところで拡散されへんから、、、


それに主が最近いいねすらしてくれない。。。

し、、、

主が忙しいのに、手を煩わせるのも面倒かという感じもございまして、、、


試行錯誤した結果そうなりやした。