こうやさんの枠できあがってんじゃないの?🤣🤣🤣


新規なー。。。


なかなか難しいわ新規って。。。


おすすめから必ず流入しーひんもんなー。。。


ライブなかなか見ようとは思わんしなー。。。


動画だけ観る民にすれば。。。


こうやさんなんか、マジ冬月ホストを観てから観出したもんなー。。。


やっぱ切り抜き動画とかから認知得るほうがいいなー。。。


やから、モッパンホストとか強い理由、ライブ先行じゃなくて動画からの認知やもんなー。。。


主がおちゃらけてるやつとかが欲しいかもやけど。。。


真面目なところに、ちょい天然発言とかあるからおもろいとかもあるし。。。


やから、コンセプト聞いたんやけどなー。。。