https://youtu.be/G97s8a2y8OY?si=V1-uJ3Pni7g9IrCX


爆弾の内容全然わからんねんけど🤣🤣🤣


昨日、天遊さんと美緒さんでアフター行ってご飯食べに行きました。


で、それを今日来た美緒さんの姫に言ったってこと???


え?私もアフターで美緒さんとご飯食べに行きたいぐすんってなるよな。。。


私さ、担当さんから美緒氏の姫とタメ口で話せる人おるって、周りにビビられた。会長の姫とタメ口?!って周りがなってたみたいな話聞いたことあるよ🤣


そんで担当さんのことをお兄さんって呼ぶらしい。


どんな人?って聞いたらそれ以上は部外秘って言われた🤣🤣🤣🤣


あとさ、昨日ミルさんにさ、3人でご飯食べに行こうって話になって、アフターか同伴やったらどっち?って聞いたら、ヘルプ同伴なら店で50は使わなアカンくなるから、アフターでご飯食べに行く選択肢しかないなってなった🤣🤣🤣🤣🤣

いつとか、どことかまだ全然決まってない🤣🤣🤣🤣