https://vt.tiktok.com/ZSYkNVeGj/



なあなあ聞いて。火曜日麻雀して朝帰り、水曜日麻雀したメンツでカラオケ行こうってなって、水曜日は担当さんに会いに行く予定やったやん。


で、カラオケ誘われて行っていい??来週の水曜日行くからみたいなこと言ったら、なんでなの?🥹ってきて、その質問に対して答えず、詰められる前にお店行くねー!!!って言った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


でも、付き合いもあるから仕方ないよねみたいなのやったらカラオケ行ってたし、お店に来てよ感ならお店に行ってた。


お店に来てよ感やったからお店に行ったら、昨日はやばかった🤣🤣🤣


We love 滋賀やった🤣🤣🤣


滋賀にそんな愛着ないって🤣🤣🤣


林遣都な話しになるし、自分の高校がピーとかでめっちゃ盛り上がってた🤣🤣🤣🤣🤣🤣