遙か二十年祭

9/19(土)昼の部
 

■配信前ナレーション

武蔵坊弁慶

■オープニング映像

■メインドラマ「戦場(いくさば)に咲く沙羅双樹」前半

有川将臣、源九郎義経、ヒノエ、武蔵坊弁慶、梶原景時、平 敦盛、リズヴァーン、白龍・成長後
 [声の出演]有川 譲

■遙かなる想い出キャラソンベスト①

キャラソンベスト20
 1. 14位「運命の月は紅」ヒノエ&武蔵坊弁慶&平 敦盛
2. 2位「遙かなる時空を越えて」八葉
3. 19位「想い出は時空の結晶」幻影
Feat.CAST No.1
4.「孤影に降る夢」[影ナレーション]葛城忍人

■愛のメッセージ「あなたへの告白」①

『遙かなる時空の中で』橘 友雅
『遙かなる時空の中で2』イサト
『遙かなる時空の中で3』有川将臣
『遙かなる時空の中で4』アシュヴィン

■あなたの一票で運命が変わる!? ドキドキ♥投票コーナー

①ミニドラマ 前半「ぱられる遙か学園 ~○年×組風早先生~」

[前説ナレーション]リズヴァーン
アクラム、源 泉水、源九郎義経、風早

②バラエティコーナー「50:50を目指せ! 遙かなるイーブンマスター」

三木眞一郎、関 智一、高橋直純、宮田幸季、井上和彦、保志総一朗、石田 彰
[司会]置鮎龍太郎

③ミニドラマ 後半「ぱられる遙か学園 ~○年×組風早先生~」

アクラム、源 泉水、源九郎義経、風早

■愛のメッセージ「あなたへの告白」②

『遙かなる時空の中で』永泉
『遙かなる時空の中で2』平 勝真
『遙かなる時空の中で3』有川 譲
 『遙かなる時空の中で4』那岐

■遙かなる想い出キャラソンベスト②

キャラソンベスト20
 5. 10位「心よ最果ての氷原に」梶原景時
6. 15位「不思議野の迷い子」彰紋&源 泉水
Feat.CAST No.1
7.「逆風の時空にひとり」[影ナレーション]有川将臣

■メインドラマ「戦場(いくさば)に咲く沙羅双樹」後半

有川将臣、源九郎義経、ヒノエ、武蔵坊弁慶、梶原景時、平 敦盛、リズヴァーン、白龍・成長後
 [声の出演]有川 譲

■エンディング

キャスト全員

8.「煌めきの月」キャスト全員

■終演後ナレーション

ヒノエ
 
9/19(土)夜の部

■配信前ナレーション

平 勝真(関 智一)

■オープニング映像

■メインドラマ「荒野に咲く蒲公英(たんぽぽ)」前半

源 頼忠、平 勝真、イサト、彰紋、翡翠、源 泉水、安倍泰継、アクラム
 [声の出演]藤原幸鷹

■遙かなる想い出キャラソンベスト

キャラソンベスト20
 1. 4位「奇跡のプレゼント」イサト&彰紋&源 泉水
2. 16位「恋の隠れ家は虹色」橘 友雅&ヒノエ
3. 17位「月夜に、音色の想慕文」平 敦盛&平 経正
Feat.CAST No.1
4.「彩雨の揺り篭」[影ナレーション]源 泉水

■愛のメッセージ「あなたへの告白」①

『遙かなる時空の中で』イノリ
『遙かなる時空の中で2』源 頼忠
『遙かなる時空の中で3』梶原景時
『遙かなる時空の中で4』布都彦

■あなたの一票で運命が変わる!? ドキドキ♥投票コーナー

①ミニドラマ 前半「ぱられる遙か学園 ~男子高校生の恋バナ~」

[前説ナレーション]リズヴァーン
流山詩紋、有川将臣、遠夜
 [声の出演]藤原幸鷹

②バラエティコーナー「一文字で伝えて! 遙かなる漢字マスター」

三木眞一郎、関 智一、高橋直純、宮田幸季、井上和彦、保志総一朗、石田 彰
[司会]置鮎龍太郎

③ミニドラマ 後半「ぱられる遙か学園 ~男子高校生の恋バナ~」

流山詩紋、有川将臣、遠夜
 [声の出演]藤原幸鷹

■愛のメッセージ「あなたへの告白」②

『遙かなる時空の中で』安倍泰明
『遙かなる時空の中で2』藤原幸鷹
『遙かなる時空の中で3』武蔵坊弁慶
『遙かなる時空の中で4』サザキ

■遙かなる想い出キャラソンベスト②

キャラソンベスト20
 5. 12位「瑠璃稲妻の決意」源九郎義経
6. 5位「青空の約束」イノリ&流山詩紋
Feat.CAST No.1
7.「天泣の涯てに」[影ナレーション]白龍

■メインドラマ「荒野に咲く蒲公英(たんぽぽ)」後半

源 頼忠、平 勝真、イサト、彰紋、翡翠、源 泉水、安倍泰継、アクラム
 [声の出演]藤原幸鷹

■エンディング

キャスト全員

8.「遼遠の旅路を行け」キャスト全員
■終演後ナレーション

翡翠
 
9/20(日)昼の部

■配信前ナレーション

アシュヴィン

■オープニング映像

■メインドラマ「伝承に咲く笹百合」前半

風早、サザキ、那岐、布都彦、柊、遠夜、ナーサティヤ
 [声の出演]葛城忍人、アシュヴィン

■遙かなる想い出キャラソンベスト①

キャラソンベスト20
 1. 18位「或るしもべの華麗なる愉悦」柊
2. 9位「潮騒は生涯の相聞歌に…」武蔵坊弁慶
3. 8位「爛漫の嵐を抱け」藤原幸鷹&翡翠
Feat.CAST No.1
4.「そしてお前に出逢えただけで…」[影ナレーション]イサト

■愛のメッセージ「あなたへの告白」①

『遙かなる時空の中で』源 頼久
『遙かなる時空の中で2』源 泉水
『遙かなる時空の中で3』リズヴァーン
『遙かなる時空の中で4』遠夜

■あなたの一票で運命が変わる!? ドキドキ♥投票コーナー

①ミニドラマ 前半「ぱられる遙か学園 ~新・勉強法!?~」

[前説ナレーション]リズヴァーン
森村天真、源 頼忠、平 敦盛、ナーサティヤ

②バラエティコーナー「50:50を目指せ! 遙かなるイーブンマスター」

三木眞一郎、関 智一、高橋直純、宮田幸季、井上和彦、保志総一朗
[司会]置鮎龍太郎

③ミニドラマ 後半「ぱられる遙か学園 ~新・勉強法!?~」

森村天真、源 頼忠、平 敦盛、ナーサティヤ

■愛のメッセージ「あなたへの告白」②

『遙かなる時空の中で』藤原鷹通
『遙かなる時空の中で2』彰紋
『遙かなる時空の中で3』源九郎義経
『遙かなる時空の中で4』風早

■遙かなる想い出キャラソンベスト② キャラソンベスト20

5. 1位「遼遠の旅路を行け」八葉
6. 11位「煌めきの月」ヒノエ&梶原景時

Feat.CAST No.1
7.「月下美人」[影ナレーション]橘 友雅

■メインドラマ「伝承に咲く笹百合」後半

風早、サザキ、那岐、布都彦、柊、遠夜、ナーサティヤ
 [声の出演]葛城忍人、アシュヴィン
■エンディング

キャスト全員

8.「いにしえの夕陽 とこしえの光」キャスト全員

■終演後ナレーション

葛城忍人※声の出演
 
9/20(日)夜の部

■配信前ナレーション

永泉

■オープニング映像

■メインドラマ「心に咲く向日葵」前半

源 頼久、森村天真、イノリ、流山詩紋、橘 友雅、永泉、アクラム
 [声の出演]藤原鷹通、安倍泰明、ラン

■遙かなる想い出キャラソンベスト①

キャラソンベスト20
 1. 12位「遙かなる決意を捧ぐ」源 頼久&森村天真
2. 3位「満月は夜空の真珠」源九郎義経&梶原景時
3. 7位「月を抱く天秤」ヒノエ
Feat.CAST No.1
4.「満月の雫は媚薬」[影ナレーション]武蔵坊弁慶

■愛のメッセージ「あなたへの告白」①

『遙かなる時空の中で』森村天真
『遙かなる時空の中で2』翡翠
『遙かなる時空の中で3』ヒノエ
『遙かなる時空の中で4』柊

■あなたの一票で運命が変わる!? ドキドキ♥投票コーナー

①ミニドラマ 前半「ぱられる遙か学園 ~掃除当番は真面目にやって!~」

[前説ナレーション]リズヴァーン
イサト、梶原景時、那岐
 [声の出演]藤原鷹通

②バラエティコーナー「一文字で伝えて! 遙かなる漢字マスター」

三木眞一郎、関 智一、高橋直純、宮田幸季、井上和彦、保志総一朗
[司会]置鮎龍太郎

③ミニドラマ 後半「ぱられる遙か学園 ~掃除当番は真面目にやって!~」

イサト、梶原景時、那岐
 [声の出演]藤原鷹通

■愛のメッセージ「あなたへの告白」②

『遙かなる時空の中で』流山詩紋
『遙かなる時空の中で2』安倍泰継※声の出演
 『遙かなる時空の中で3』平 敦盛
『遙かなる時空の中で4』葛城忍人※声の出演

■遙かなる想い出キャラソンベスト②

キャラソンベスト20
 5. 20位「邂逅の光よ」白龍
6. 5位「風花昇華~凛~」イサト&彰紋&源 泉水

Feat.CAST No.1
7.「火群の地平線」[影ナレーション]平 勝真

■メインドラマ「心に咲く向日葵」後半

源 頼久、森村天真、イノリ、流山詩紋、橘 友雅、永泉、アクラム
 [声の出演]藤原鷹通、安倍泰明、ラン

■エンディング

キャスト全員

8.「遙かなる時空を越えて」キャスト全員
■アンコール

三方礼/キャスト全員

■終演後ナレーション

源 頼久