GBA「マリー、エリー&アニスのアトリエ」プレイ日記
 「薬」の依頼終了。評価120p。
 2番目の執筆依頼はヘルミーナ先生でカテゴリ「錬金術」。
 最後の1つが埋まらなくて先生に怒られてしまった。
 2年目のイングリド先生の依頼カテゴリ「日用品」。
 評価90p。ちょっとサボったら評価がやはり落ちてしまった。
 アニスの執筆依頼カテゴリ「アクセサリ」
 アニスのマイスターランクを上げるがとても大変。やはり地道な調合が必要。反省。
 3人のレベルが違いすぎてしまった。エリー→32 マリー→23 アニス→11 もう少しなんとか平均的にしないと...


 「アクセサリ」の依頼終了。評価80p。 執筆の基準が違っていたらしい...はて?
 3年目のイングリド先生の依頼カテゴリ「お酒」。 評価 p。今度は選択がうまくいったらしい。いったいどういう基準があるんだろう?
 アニスの依頼カテゴリ「」 評価 p。ある程度調合してから依頼を受けたから余裕だった。
 ヘルミーナ先生の依頼カテゴリ「宝石」。

 雪渓に行ける様になったので、エンデルクとダグラスが雇用出来る様になった。
 やっぱりこの2人がいないと冒険は結構きついかも。
 集中してアニスに調合をさせたので、レベルが20までUP!(^^)!
 エリーは知識が5000まで行ってしまった(~_~;)
 ランクとの差が開きすぎたので、頑張って調合させなくては。