2018.12.16(日)パシフィコ横浜

昼公演

開演前ライヴ
『雨夜の月』 アンフィニ

 

開演前アナウンス
 橘 友雅、ヒノエ

 

オープニングライヴ
『遙かなる時空の中で』スペシャルバンド<YUKARI>
『遼遠の旅路を行け』 キャスト全員

 

ライヴコーナー①
『蒼い魂の龍巻』 イサト
『永久の歌』 遠夜
『小夜嵐』 梶原景時
『戀文綴り』 萩尾九段
『The sun of silence ~沈黙の太陽~』 アーネスト・サトウ
『WiLD EYES』 本条政虎

 

キャラソンリクエストコーナー①
『砂上の哀葬』 平 敦盛
『透模様の素肌はラビリンス』 藤原幸鷹

 

撮影OK! バンド生演奏ゲームBGMメドレー
『遙かなる時空の中で』『流転』『遙かなる時空の中で5』『魔性』『新たなる夜明け』『結実』スペシャルバンド<YUKARI>

 

新作紹介「遙かなる時空の中で6DX」
 阿部 敦、竹本英史

 

バラエティコーナー
「世界にひとつ♪オリジナルソングを作ろう!」
 
キャスト全員
[司会]高橋美佳子、斎賀みつき

 

イベントグッズ紹介
 アンフィニ

 

バンド演奏で!! みんなで歌おう♪キャラソンメドレー 演奏:スペシャルバンド<YUKARI>
『嵐翠の鬣で飛べ』
『ブルーグレーの夜明けに君を』
『言葉に出さぬ誓ひ』
『翳りの封印』
『月夜に、音色の想慕文』平敦盛

 

ライヴコーナー②
『逝春の心は黒曜石に』 黒龍
『凍華独りこの地に堕ちて』 アクラム
『螢の灯籠』 藤原鷹通
『真っ直ぐ』 チナミ
『恋ト純情』 コハク
『白・曼珠沙華』 永泉
『花の名前』 蓮水ゆき&八雲 都

 

キャラソンリクエストコーナー②
『想春夢』 福地桜智
『慈愛しさは光の砂時計』 風早

 

エンディング
『時空を越えて』 キャスト全員

 

アンコール
『永遠の桜吹雪をあなたに…』 キャスト全員

 

終演後アナウンス
チナミ、アーネスト・サトウ、本条政虎、結城、貫田
 
夜公演

開演前ライヴ
『雨夜の月』 アンフィニ

 

開演前アナウンス
 源 泉水、黒龍、葛城忍人

 

オープニングライヴ
『遙かなる時空の中で』スペシャルバンド<YUKARI>
『遼遠の旅路を行け』 キャスト全員

 

ライヴコーナー①
『月下美人』 橘 友雅
『水蜜桃の雫絵』 翡翠
『燎原火』 チナミ
『時空のゆりかご』 八雲 都
『月氷の背中は陽炎』 有川 譲
『烈 ~切り拓く未来~』 葛城忍人
『太陽の背中』 イノリ

 

キャラソンリクエストコーナー①
『終の刻に抱くもの』 アクラム
『Good-bye My Beloved Princess ~冬の桜~』 アーネスト・サトウ

 

撮影OK! バンド生演奏ゲームBGMメドレー
『遙かなる時空の中で2』『遙かなる時空の中で4』『黒蝶~君は舞う~』『切迫』『運命を変える力』『うれしい気持ち』スペシャルバンド<YUKARI>

 

新作紹介「遙かなる時空の中で6DX」
 四反田マイケル、高橋美佳子、斎賀みつき

 

バラエティコーナー
「世界にひとつ♪オリジナルソングを作ろう!」
 
キャスト全員
[司会]高橋美佳子、斎賀みつき

 

イベントグッズ紹介
 アンフィニ

 

バンド演奏で!! みんなで歌おう♪キャラソンメドレー 演奏:スペシャルバンド<YUKARI>
『満月の雫は媚薬』
『或るしもべの華麗なる愉悦』
『刀心抄 -TOSHIN・SHO-』
『昏キ帝都ノ終末ニ』
『愛しさは禁断の甘美いミルクホウル』萩尾九段

 

ライヴコーナー②
『永遠花火』 福地桜智
『TiGER』 本条政虎
『バニラのときめき』 萩尾九段
『永遠よりもそばに居ます』 源 泉水
『許されざる人よ』 布都彦
『砂塵の城に立つ』 ナーサティヤ
『願い』 白龍
『Seasons~遙かなる空』 高塚 梓、駒野千代

 

キャラソンリクエストコーナー②
『時空ノ旅 悠久ノ恋』 コハク
『立待月』 ヒノエ

 

エンディング
『遙かなる時空を越えて』 キャスト全員

 

アンコール
『時空を旅する君へ』 キャスト全員

 

ダブルアンコール
『遼遠の旅路を行け』 キャスト全員

 

終演後アナウンス
八雲 都、駒野千代、結城、貫田