携帯の調子はいい? ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

私は悪い 派!


そろそろ、替え時と思いつつ使い続けて来たので


電池の持ちが最悪ですね


朝、フル充電したのに、お昼まで持たないんだもの




そりゃ、モグにブーシュカにファーミーにとモバピグのゲームもやってるし


モバゲーで100万人の金色のコルダと100万人の遙かなる時空の中でもやってるけど


(グリーのハコニワは最近ご無沙汰してるけど)


平日だと朝とお昼


業後1~2時間に1回ログイン出来たら良い方だけど

それにしても、電池持たないねぇ




長期契約特典で電池貰ってるから


充電きれたら電池変えて使ってるけど


そろそろ、その対処法でも危なくなってきてるなぁ




スマホのアプリ「嫁コレ」に遙か5の小松帯刀様が参戦なさったと聞いたので


スマホに変えたいんだよなぁ


スマホにすれば、会社でもピグライフ出来るんだよなぁ


しかし、対応してるサイトが少なくて


携帯とスマホの2台持ちになりそうだから踏ん切りがつかない(-"-)

携帯の調子はいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?