つーわけで、フューチャリング神南高校イベ無理やり行ってきました。


同じことは2度は出来ないだろうって強行軍。


流石に、当日に帰宅することは出来ませんでした。


早朝からイベでクッタクタなのに運転して、イベント行ってはしゃぎまくって


眠さMAXで運転出来なくて、都築のPAで仮眠(朝の6時まで熟睡を仮眠とは言わんがな(^^ゞ))


その後も、寄れるSA,PAではすべて休憩+仮眠しつつ帰宅して


さらに、家に帰っても寝ましたがな(;一_一)



ネコのブログ-2012112108190000.jpg


今回のチケット写真は↑はGCの旅行プランで通し券を申し込んだ時のものですが

麗しすぎてもう永久保存にしたい位でしたよ。


会場は普段と違う神奈川県民ホール

なので、お出迎えも


ネコのブログ-2012112418230001.jpg


もぎりの左側に千秋が


ネコのブログ-2012112418230000.jpg


もぎりの右側に蓬生さんがいるだけ


他の出演者のお出迎え合っても良かったのにねぇ(ロビーが狭くて置けんがな)


なので、お花も少なかったですねぇ



その中で人目を引いてたのが

ネコのブログ-2012112418250000.jpg

石川さん宛の素敵なお花


全体はこんな感じだったんですが



ネコのブログ-2012112418250001.jpg


夜公演の石川さんの衣装もこんな感じのロングコート着てましたねぇ

(ベロアっぽくてでゴールドがかった緑のやつ)



そんで、今回のイベはどー考えても物販に並ぶ時間は皆無だろうと踏んで

(実際には開場が遅れた為、10分ほど合ったんですが、)


グッズは予約して、同行者に受け取り頼んどいて正解でした。

恒例のパンフレットと


ネコのブログ-2012112522330000.jpg


会場限定CD(神南の2人の新曲とあっては、外せないですよ!)

どうやら、完売したらしいです。予約しといて正解でした。

ネコのブログ-2012112522330001.jpg


ペンライトと迷ったレインボーライト。

ペンラ2本分のお値段で場所も取るけど、8色使えるし綺麗なんですよねぇ

ネコのブログ-2012112522350000.jpg

一番好きな紫は綺麗に撮れなかったので、次に好きな青を撮ってみました。



ネコのブログ-2012112522350001.jpg


ペンラ単色も欲しかったけど、漁る時間ほぼ無かったし

まぁ、グッズよりイベントのが大事だったから物販はスルーして

至福の時間を過ごしにホールへと入って行きましたとさ(笑)