本日はかつてないほどの無茶をやってみました


会社のイベントで早朝出勤した上に、


お昼抜きでイベント終了までガッツリ働いて


その後、車を飛ばして


横浜まで渋滞に巻き込まれつつイベントに参加しに


強行軍を敢行してしまいました


2時半に会社を出て


横浜へ5時半に到着して9時50分までのイベント参加するとか


ちょっとを通り越してかなり無茶だったかも(笑)


でも、強行軍を行った甲斐はすっごくあったので


後悔はするはずないんだよね


きーやんと英さんのデュエットに


英さんと夕夜さんのデュエット


きーやん、英さん、夕夜さんの新曲


LRのカップリング曲も聴けたし


ドラマは楽しすぎたし


ええもう、この後また3時間かけて帰るのも苦になりませんとも


文章に取り止めがないのは


そろそろ眠いからだね


PAかSAに着いたら仮眠でもして


安全運転で帰るとしましょうか