アトピーに悩んでいた息子について書いています。


約5年間痒みに悩み、肌ボロボロの息子。

ママ友からの紹介で

『アロエクリーム』というものを知りました。

怪しさ100%…チーン

だけど、なぜか私は藁をもすがる思いで、知りたくなりました。


話しをよく聞くと

『アロエクリーム』は〝フォーエバー”という会社の、いわゆる‘ネットワーク‘で人を介して売られている商品。

主な商品は『アロエベラジュース』🍹


他にもサプリメントやプロテインなどがあるそう。

クリームは化粧品類の中の一つであった。


私はその使い心地の良さが、ど〜〜しても魅力的✨だったため、試しに1本購入を希望したのです。


購入にも色々なルールがあり初耳には少々難しかったが

会員登録すると2割引き、

さらにビジネス会員になると3割引き、

ビジネス会員だからってノルマも金銭的負担も一切無し!

↑ここを強調されていた


「ネットワークって聞くだけで嫌がられるけど、

フォーエバーは全く問題のない、安全な会社ですから」と。


と、他にも様々説明を聞き、

数日かけて悩みに悩み、、パパにも相談し、、

私は決心。真顔


3割引き(安いから)で購入しました。


こちらです↓


右は化粧水(ゼリーという、その名の通りゼリー状

      のプルプル不思議な化粧…水?)

左がクリーム(ミルクローションという)


この2つを結局、ずっと、使い続けています。


約一年経ちますが、

息子の肌が少しずつ改善し、ステロイドを塗らず、痒がらなくなりました。

不思議ですが、本当に肌が良くなっています✨


思い切って良かった、このご縁があって良かった、

この思いに尽きる…

素晴らしい出会いでした。



ここまでです👋

ありがとうございます😌