お気に入り到着 | ねこりんのブログ

ねこりんのブログ

ブログの説明を入力します。


毎日寒い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?


昨日、年末に発注していた、アイハーブの待ちに待ったお気に入りの物達が到着しました。







食べたり、うがいに使ったり、美容、健康効果の凄いココナッツオイルと洗顔石鹸として使っている、ヌビアンのアフリカンブラックソープ、この石鹸は今まで、何度もリピートしていますが、洗い上がりも凄く良くて、見た目、真っ黒ですが、香りがバナナの香りでスィーティーで凄く良い香りです。しっかり、汚れはおとしてくれるのに、冬場でも洗い上がりがしっとりしています。オーガニックなのに、お値段もリーズナブルで400円!ヌビアンの石鹸ラブで、他の石鹸は使えません~凄くオススメです。^_^




今までは、アフリカンブラックがレビューも多く1番人気だったので、このソープばかりリピートしてましたが、今回、同じヌビアンのココナッツパパイヤとマンゴーバターも発注してみました。レビューの意見も良く、凄くお肌にも良い感じのようで、どれも、香りが凄く良いので、使うのが今から楽しみです。^_^
3種類とも、どちらかと言えば、甘い香りで、食べてしまいたくなる香りです。笑^_^



お気に入りの物に、囲まれているのは、やっぱり、ささやかな幸せ感じます。



今日のニャン~窓辺で少しうつむき加減の表情が可愛い~(^_^)





今日も、素敵な一日をお過ごしください。




いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
















にほんブログ村 健康ブログ 免疫力・抗酸化力へ
にほんブログ村