”お寿司作ってみた”からの修学旅行に出発しました❗️ | 心の宝石を輝かせるヒプノセラピー Lino~元不登校ママヒプノセラピストの日々の気づきをつづるブログ

心の宝石を輝かせるヒプノセラピー Lino~元不登校ママヒプノセラピストの日々の気づきをつづるブログ

ヒプノセラピーサロン・オーナーヒプノセラピスト、子ども料理教室講師の日々の出来事や気づきを綴るブログ

3年前の記事があがってきました〜爆笑

今は「ママのハッピーを広げるサロン レアレア」のブログとして使っていますが、この頃はまだ不登校の子を持つ母親として、息子のこと、不登校に対する思い、そういったものを書くプライベートブログでした。

この頃は「俺参上」のテーマで息子が時々近況をブログにアップしていました。

ご興味のある方はその頃の記事もご覧ください。


この頃小3だった息子は、もう6年生。


今日は元気に伊勢方面に修学旅行に出かけて行きましたニコニコ